ちーのろぐ

FX、株とか投資とか日常適当

一万円からどこまで増やせるかのFX @五日目

こんばんは

今日で日付的には一週間目ですね(土日は取引できないので実質一週間)

今日も無事勝てたのでしょうか。

朝電車でどうしようかなー今日は微妙そうだからやめようかなーって思ったけど勉強だと思ってポジりました。

朝のツイート

 

朝のツイート見たとおり不安要素ありだと負けちゃう。

4時間足見ると下降トレンドだけど5分足見ると上昇トレンドになってるっぽい感じ。

Lしてみたけど下がり始めたからだましだなーって思ってすぐ損切りしてSしました。

今現在80.000くらいまで下がってますけど利確したところが80.412だったのでしてなかったら+400pips(+800円くらい)取れてましたね…。

あの時損切りしてなかったら-1000pipsくらい負けてました。

資産に余裕がある人なら塩漬けもありといえばありですが1万円だとすぐロスカットされちゃうので損切り早め。

今日勉強すべき点だと思ったのは利確のタイミングですね…。

 

NZD/JPN -27pip
NZD/JPN +465pip

資金 12257円 ⇒ 13133円(+876円)

 

一週間で大体三割増えてますね。

逆も十分ありえるので注意しつつ取引。