ちーのろぐ

FX、株とか投資とか日常適当

一万円からどこまで増やせるかのFX @二日目

こんばんは

日常書こうと思っても書くことないですね。

フォロワーとラーメン食べました。

終わり。

 

 

一万円スタートした瞬間増えていく謎…。

基本朝起きて電車乗ってるときにチャート見て取引してます。

空き時間ちらちら見ながらトレンド変わってないかなーって気にしつつお仕事してるので、寝る時は基本決済しちゃいます。

気持ちと経済力が大事!って教わったので増やしていきたい。

 

2lot取引してレバレッジ20倍でやってます。

未だにどこでストップ置いたらいいのか、どこで利確したらいいのかあんまり分からないのでちゃんと勉強します。

EUR/USD +230pip 

資金 10768円 ⇒ 11228円