ちーのろぐ

FX、株とか投資とか日常適当

一人暮らしと過去話

 今日は新しいマンションに冷蔵庫や洗濯機の家電製品が届きました。

昔から一人暮らしに憧れていたので楽しみです。

一人暮らしの一番の不安要素は掃除ができるかです…。

昔から部屋の掃除というのがあまりできない性格でゴミ箱からゴミが溢れても捨て続けるという始末。

基本めんどくさがりの性格なので一人暮らしは向いてないのかも知れないですね…。

 

 

 何故私が一人暮らしに憧れていたかというと、昔家族の中が物凄く悪かったからです。

割と毎日親同士が喧嘩してたりとかいろいろありました。

現状はもうそんな事はないのですが、過去にそういうことがあったという事実があるので忘れることはできないです。

早く逃げ出したい、でもお金がないという現実。

社会人になってからは給料をまったく使わずお金を貯め続けてました。(バイクは買いましたが…)

といっても学生時代はお金が無さ過ぎて欲しいものが買えなかったのでお金を使うという習慣が無かったのかもしれないです。

 

 

 

 

 まあ何が言いたかったというと一人暮らし寂しいので誰か遊びに来てください!!!!!!!!